恋愛情報『ずっとアツアツ!愛情を長続きさせるために意識すべきこと3つ』

2021年7月15日 18:45

ずっとアツアツ!愛情を長続きさせるために意識すべきこと3つ

お互いが大好きだと思い合っていても、それがずっと長続きするとは限らないでしょう。

しっかりとケアしていかなければ、スグに関係がダメになってしまうなんてこともあり得るかもしれませんね。

今回は、「愛情を長続きさせるために意識すべきこと」を3つ紹介していきます。

一緒に見ていきましょう。

ずっとアツアツ!愛情を長続きさせるために意識すべきこと3つ


■ 彼の思いを引き出す

嬉しい、楽しい、幸せなど、自分の思ったことを伝えるのも大切です。

ただ、それだけだと一方通行なコミュニケーションになってしまう可能性も。

愛情は、お互いの感情を通わせることで、より大きくしていけるでしょう。

ぜひ、彼氏の気持ちも積極的に引き出していければ良いかもしれませんね。

自分のなかで芽生えた感情があれば、それを伝えると同時に、彼にも質問してみると良いでしょう。

「私これ好き~!〇〇君はどれが好き?」など、簡単な内容から質問していけば、彼も自分の気持ちを言葉にしやすい環境を作っていけますよ。

■ 言い方を考えて伝える

「もっとこうしてほしい」「これをしたらもっと嬉しいのに」と思うことはありませんか?

しかし、彼を不快にさせたくないあまり言葉を引っ込めてしまうこともあるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.