恋愛情報『もう疲れた…男性が「買い物デート」で感じる不満』

2021年7月4日 21:45

もう疲れた…男性が「買い物デート」で感じる不満

好きな男性と「買い物デート」をするのは、女性からするととても楽しい時間でしょう。

でも、男性はただの苦痛にしかならないケースもあるので、きちんと気遣いを見せることが大事です。

そこで今回は、男性が「買い物デート」で感じる不満について解説していきます。

もう疲れた…男性が「買い物デート」で感じる不満


■ 全部のお店に入ろうとする

たとえば、色んなお店が揃っているショッピングモールなどに行った際に、全てのお店にちょこちょこと入ろうとしたりする女性は多いです。

洋服だけではなく、雑貨や小物、コスメ、調理器具など、興味のあるものがたくさん並んでいるので、単純にテンションもあがるでしょうし、買い物欲も高まったりするのでしょう。

でも、男性からすると、「買う気もないのに、いちいち入らなくてもいいじゃん」と思ってしまうのが本音。

見たいお店に入るのは問題はないですが、自分の行きたいお店ばかりに彼を付き合わせるのはあまりいい行動ではありません。

彼の入りたいお店とのバランスはちゃんと取るようにするべきですよ。

■ 同じ店を何回も見る

男性は買い物をする際も、ある程度は買いたい物や行きたいお店なども決めてあるもの。

ですので、どういったルートでお店を回ろうかということも、多少は頭のなかで計画を立てながら動いたりもします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.