恋愛情報『こんな扱いなら脈なし…?男性が「恋愛対象外」の女性に取る態度』

2021年7月4日 11:45

こんな扱いなら脈なし…?男性が「恋愛対象外」の女性に取る態度

男性が恋愛対象外の女性に取る行動には、共通するポイントがあるようです。

それは、女性に「よく思われたい」という気持ちが伝わってこないこと。

女性側の都合や気持ちを、まったく気にしていない行動ばかり取られているのだとしたら、残念ながら脈はないと思った方がいいかもしれません……。

今からご紹介する行動が見られたら、諦めた方が良さそうです。

こんな扱いなら脈なし…?男性が「恋愛対象外」の女性に取る態度


■ 自分が行きたい店のチョイス

たとえば、その場の流れで「ご飯行く?」となった場合に、彼が近くにあるラーメン屋やファーストフードなどで済ませようとしたとします。

ここでのポイントは、店の種類ではありません。

有名なラーメン屋さんだったり、ファーストフードのフェアがあなたの好みだったりするなど、あなたに美味しいものを食べさせたいという意図がある場合は、むしろ好感触にあたります。

よっぽど食に興味がない男性でない限り、女性と食事に行く、しかもそれが恋愛対象の女性であれば、ちょっとした店選びにも気合が入るもの。


そうでない場合は、恋愛対象外の可能性が高いと考えたほうがいいかもしれません。

居酒屋に飲みに行くときも、女性の飲みたいお酒や飲める量を配慮しないなど、女性目線での店選びをしていないと感じられた場合は、あなたのことをそういう対象で見ていない可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.