恋愛情報『「これOKなの?」彼女にされたらむしろ嬉しいこと4つ』

2021年7月15日 07:30

「これOKなの?」彼女にされたらむしろ嬉しいこと4つ

女性が「え?それって彼に引かれないの?」と思うような行動でも、実は男性にとっては「大好きな彼女にされるなら平気」というものがあるみたいです。

なかには「OKどころか、むしろウェルカム!」という声もあるようです。

「やらないように気を付けていた……」と心当たりもあるかもしれません。

一緒に見ていきましょう。

「これOKなの?」彼女にされたらむしろ嬉しいこと4つ


■ 「もう少し一緒にいたい」と甘える

「そろそろ帰ろうか」という雰囲気になったとき。

ちょっとスネながら、「もう少し一緒にいたい……」と言われると、男性は「キュン」とくることもあるようです。

ただし、「そんなに俺のこと好きなのか~と嬉しくなる」という意見がある一方で、「余裕があるときならうれしいけど、しつこく言われると……」という意見もあるみたいです。

彼が明日仕事で早いときや本当に疲れているときは、「楽しかった! ありがとう!」と笑顔で感謝を伝えて別れるのがスマートでしょう。


また、「もうちょっと」と長引かせ過ぎないよう気をつけて、彼が喜ぶ範囲で甘えてみましょう。

■ 素直にお願いする

男性の意見に多かったのは、「ハッキリ言ってくれないとわからない」というものでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.