恋愛情報『お泊まりデートでキュン!彼の愛を感じる行動3選』

2021年7月3日 22:15

お泊まりデートでキュン!彼の愛を感じる行動3選

ちょっと緊張するお泊まりデート。

外で会うときとは少し違って、彼のちょっとした振る舞いにいつも以上にドキドキしてしまいませんか?

そこで今回は、お泊まりデートで彼の愛を感じた行動を3つご紹介します。

ドキドキが加速する、男性の胸キュン行動を見ていきましょう。

お泊まりデートでキュン!彼の愛を感じる行動3選


■ 朝まで腕枕

「この前はじめて彼の家にお泊まりしました。もちろん、そういうことになって……そのあと、ず~っと腕まくらしてくれたんです。

腕が疲れたはずなのに、頑張ってくれる姿にキュン。彼に包み込まれているようで、安心して眠れました」(24歳/事務)

初々しいエピソードに、聞いているこちらも幸せ気分になれちゃいますね。

きちんと付き合っていても、行為後の彼の行動ひとつで嬉しくなったり不安になったりするのが女心。


腕まくらって意外としんどい体勢なので、長い時間頑張ってくれると愛を感じます。

「この人と付き合ってよかった」と思えそうです。

■ 抱きついて二度寝

「お泊まりデートって、やっぱり朝起きたときが幸せ!

目の前に大好きな彼がいるだけで胸いっぱいなのに、薄っすら目を開けて私の姿を確認してから抱きついて二度寝されると、キュン死しそうになります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.