恋愛情報『好きな人から好かれるには?上手な「脈ありサイン」の出し方』

2021年7月9日 21:00

好きな人から好かれるには?上手な「脈ありサイン」の出し方

好きな人にはスルーされ、どうでもいい人に好かれる……。

もしかしたらそれは、男性にとっての「脈ありサイン」を理解していないせい、なのかもしれません。

男性があなたを意識してくれて、じわじわ好意が伝わる「脈ありサイン」とはどんなものなのでしょうか?

好きな人から好かれるように、上手に使っていきましょう!

好きな人から好かれるには?上手な「脈ありサイン」の出し方


■ 普段とは違うおしゃれを見たとき

「女友達とか、職場の同僚とか、いつもは恋愛とかじゃない関係の人とデートするときって『そもそもこれ、デートか?』って思うんですよね。
でも、いつもとは違うおしゃれをしてきてくれると、『デートって思っていいんだ!』ってこっちも安心できます」(25歳男性/Webデザイナー)

トレンドをそこまで知らなくても、相手の女性がおしゃれをしてきてくれるかどうか?を気にする男性は多いみたいです。

とくに多いのは「フェミニン」好きな人。

「赤い口紅だと自分のこと好きなのかなと思う」という人もいるのだとか……!

「今日の服、変じゃない?……ほんと?よかった~」にも「かわいい……」とのこと。

■ 目がやたら合う

「チラチラ目が合うのって、絶対に僕のこと好きでしょ?って思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.