恋愛情報『2021年下半期!星座×血液型別・モテ女ランキングTOP10』

2021年7月17日 13:45

2021年下半期!星座×血液型別・モテ女ランキングTOP10

2021年も、ちょうど折り返しのシーズン。

下半期の恋愛模様が気になる女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、星座×血液型から「2021年下半期のモテ女ランキング」をご紹介いたします。

さっそく、自分の星座と血液型をチェックしてみましょう。

2021年下半期!星座×血液型別・モテ女ランキングTOP10


■ 10位…いて座×AB型の女性

いて座AB型の女性が持つ明るさが、周囲に伝わりやすい下半期。

かなりモテる状態になっていますが、自分から仕掛けていくには、少し慎重さが求められそう。

あなた自身のメンテナンスを大切にして、余裕を持つように心がけましょう。

見落としているものがいくつかあり、それを改めて見つけることで恋がうまく進むでしょう。


■ 9位…しし座×A型の女性

下半期は、しし座×A型の女性が持つ強気なところが、周囲の異性を惹きつける時期になりそうです。

全体的に良い波がやってきており、モテ運も好調でしょう。

大きな冒険をするというよりも、相手の良いところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。

気になる相手がいれば、2人の関係が進展するタイミングになるはず。

■ 8位…おうし座×A型の女性

シャイなところがある、おうし座A型の女性ですが、下半期は積極的に動けそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.