恋愛情報『意識されたい!「友達枠から恋人」になるために大切なこと』

2021年8月5日 07:30

意識されたい!「友達枠から恋人」になるために大切なこと

友達から交際に発展し、めでたく結婚に至るカップルは少なくないでしょう。

でも、誰もがスムーズに発展するわけでもなく、好意があっても友達止まりという人も少なくないはず。

そこで今回は、「友達枠から恋人」になるために大切なことをご紹介します。

意識されたい!「友達枠から恋人」になるために大切なこと


■ 遊んでる感がすると難しい

彼女にしたい女性を選ぶ際、「遊んでる感じが漂う子も無理だなー」という意見がよく聞かれます。

尻軽というか、いろんな男性と遊んでいる感じがある子は友達としてはいいけど交際は無理とのこと。

付き合っても不安だし、いずれ浮気されそう、純愛的な交際にはならないだろうという考えで、仮に仲が良くても交際には抵抗があるんだとか。

女性のなかにはSNSでいろんな男性と絡んだり、密着した写真をあげたりする人もいるでしょう。

女友達としては全然構わなけれど、そういう女性はそもそも本命として見られない傾向にあるようです。


■ 平気で下ネタを話すのはちょっと…

カフェで男性同士の会話を耳にしたときのこと。

20代と思しき男性が、「俺が結構露骨に下ネタを言うせいなのかもしれないけど、〇〇ちゃんも平気で下ネタ言うんだよね」と話していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.