恋愛情報『特別な美人ではなくてもモテる女性の理由4つ』

2021年7月26日 18:15

特別な美人ではなくてもモテる女性の理由4つ

特別美人ではないのにモテる子っていますよね。

なぜ見た目が普通なあの子がモテるのか……?今回はその理由をご紹介します!

特別美人ではないのにモテる女性の理由4つ


■ 褒めるのがうまい

見た目が普通なのにモテている女性は、男性を褒めるのが上手な傾向にあるようです。

女性に比べて、男性はプライドが高い傾向にあるため、上手に褒めて自尊心を刺激する女性は、見た目に関係なく好感をもたれるようです。

とくにモテる女性は、みんなが知らないような部分を褒めたり、彼の何がどんなふうに凄いのか言葉にしたりしています。

あからさまでなければ「褒めるだけ」でも大丈夫なので、あなたも彼のいい部分を見つけて、彼に伝えてみてはいかがでしょう?

■ 「思わせぶりな態度」をとっている

男性は「俺のこと好きなのかな? 」と思わせる女性に惹かれるようです。

見た目が普通なのにモテている女性の多くは、思わせぶりな態度が上手なのです。

甘えてきたり、さりげなくボディタッチをしたりと、相手が美人ではなかったとしても、「あなたのことが好きです」と言わんばかりの態度で近づいて来られたら、気になってしまいますよね。

あなたも好きな男性ができたら「俺のこと好きなのかな? 」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.