恋愛情報『男性に「本命彼女」ができてしまったときの言動3選』

2021年7月25日 06:15

男性に「本命彼女」ができてしまったときの言動3選

自分では彼とイイ感じだと思っていたのに、なぜか付き合えない……。

こんな経験をした女性も少なくはないでしょう。

こういうときって、「元から好かれていなかったのかな」と思ってしまうこともあるかもしれませんね。

でも好意を感じたのは事実なのですから、意外と「イイ感じ」だったことは本当の可能性もあります。

ただ何らかの理由ですれ違いが生じ、彼に「本命彼女」ができてしまったのかもしれません。

そこで今回は「男性に本命彼女ができてしまったときの言動」について紹介します。

男性に「本命彼女」ができてしまったときの言動3選


■ 何をしたら女性が喜ぶのかリサーチする

「突然『女子って何されたら嬉しいの?』とLINEが来たことがある。
最初は私のためなのかと思って、ドキドキしちゃってたなぁ。

でも本当は、本命彼女のために私に聞いてきてたんだよね……」(29歳女性/会社員)

お互いに好意があったはずの相手に「女子って何したら喜ぶかな?」と質問してくる男性もいるようです。

この場合も「ほかに喜ばせたい女子がいる」とも解釈できます。

「もしかして彼女でもできたの?」と聞いてみても良いでしょう。

■ 急にLINEが来なくなる

「毎日同じ時間にやり取りをしていたのに、急に既読スルーされてしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.