恋愛情報『本命じゃないかも…男性から「都合のいい女」扱いされているサイン』

2021年8月15日 11:45

本命じゃないかも…男性から「都合のいい女」扱いされているサイン

女性側は付き合っているつもりでも、ふたを開けてみたら本命彼女がいた……なんてことも少なくないもの。

ずっと彼にだまされていたのかと思うと、やりきれない気持ちになりますよね。

そこで今回は「男性から『都合のいい女』にされているサイン」をご紹介します。

本命じゃないかも…男性から「都合のいい女」扱いされているサイン


■ やたら実家暮らしなのか気にする

「都合のいい女」とは、夜に会うのが大前提。

そのため門限が厳しそうな上に、家に遊びにいけない。

さらに、もてあそんだことが両親にバレやすい実家暮らしは、一部の男性からすると面倒みたい。

出会った当初から、やたら「ひとり暮らし?」「家はどの辺?」などと聞いてくるようなら、ちょっと警戒したほうがいいかも……。

基本的に本命なら、実家でもひとり暮らしでもどちらでもいいもの。

むしろ「実家だったらセキュリティ的に安心」とプラスに捉えてくれることも。

■ 話が噛み合わず、都合よく解釈しがち

一度言ったことなのに覚えていない、話が噛み合わない場合も要注意。

たとえば「○日俺の家来てよ!」と家デートに誘われたから断ったのに、直前になって「今日何時にうち来れる?」と噛み合わないことを言い出すなど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.