恋愛情報『奥手男性に聞いた!女性にされたら嬉しい3つのこと』

2021年7月10日 18:30

奥手男性に聞いた!女性にされたら嬉しい3つのこと

奥手男性には、浮気しなさそうなところや真面目で誠実な性格など魅力的なところがたくさんありますよね。

恋愛に奥手の彼らには、女性に察してほしいことがいくつかあるようですよ。

そこで今回は、女性にされたら嬉しい3つのことをご紹介します。

奥手男性に聞いた!女性にされたら嬉しい3つのこと


■ 行きたいところを教えてほしい

「デートとか、慣れなさ過ぎて無理です。遊園地や水族館、動物園ですか?女性が好きそうなおしゃれカフェやレストランってどこにあるんですか……。

『ここ行きたい!』ってリクエストしてもらえたほうが失敗なくていいと思う」(20歳男性/大学生)

奥手男性は、恋愛経験が少ないことも特徴のひとつ。

恋愛のアプローチ方法や、魅力的なデートコースを企画することにも自信がありません。

そのため、好きな女性ができても、デートで行きたい場所はどんどん伝えてほしいと思っているようです。

そんな彼らの気持ちを察し、「来週○○でイベントあるらしいからいっしょに行かない?」や「前からこの映画気になってたんだ、行こうよ」など女性から誘ってあげたいですね

■ 女性から連絡してほしい

「気になる子がいても自分からアプローチはできません。告白して玉砕するくらいなら、付かず離れずの距離を大切にしたいので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.