恋愛情報『男性が「女心がわからない」と思う瞬間3つ』

2021年10月3日 10:45

男性が「女心がわからない」と思う瞬間3つ

男性にはなかなか理解しづらいことも多い女心。

そんな女心をずっと押し通していると、好きな男性から嫌われることもあります。

そこで、恋人や好きな人から愛想を尽かされないよう、男性が「女心がわからない」と思う瞬間をご紹介します。

解決策もお届けするので、愛される女性になるために活用してみてください。

男性が「女心がわからない」と思う瞬間3つ


■ 買い物に付き合わされるとき

「女心がわからないって思ったのは、彼女に買い物に付き合わされたときですね。俺は男だから女の子の服とかアクセサリーに興味ないし、とにかく退屈で仕方なかったです。なんで興味ないと知ってて付き合わされるのか、謎でしかない!」(25歳男性/自動車メーカー)

女性のファッションに興味がない男性からすると、買い物に付き合ってほしい気持ちは、理解できない女心のよう。

とはいえ、やっぱり好きな人とのショッピングはやめられない!という人は、「どんなのが好き?」と質問などをして、一緒に楽しめる雰囲気作りをしましょう。


また、「あなた好みのアイテムが知りたいんだ」などと言うとグッと距離が縮まって、男性もあなたの買い物に興味が湧いてくるはずです。

とはいえ、本当に女性の買い物が苦手な男性も一定数います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.