恋愛情報『本当なの?「忙しい」とデートをしてくれない彼の本音』

2021年7月8日 20:00

本当なの?「忙しい」とデートをしてくれない彼の本音

「忙しい」となかなか会えない彼。

でも共通の友人から「この間遊んだよ」と聞いたり、SNSで彼が遊んでいる投稿を見つけてしまった……。

「私とは会ってくれないのになんで?」と思ってしまうかもしれませんが、彼は本当に忙しい可能性が高いです。

そこで今回は、「忙しい」とデートをしてくれない彼の本音を探ってしました。

本当なの?「忙しい」とデートをしてくれない彼の本音


■ 本音を言えず、かっこつけている

付き合いはじめはとくにですが、彼もまだ彼女にかっこつけたいとか、本音を言えないとか思っているケースです。

彼女のことは好きでも、まだ彼女に甘えられない関係だと、忙しいときに会おうとは思わないもの。

自分が満を持して、彼女を楽しませることができるときにしか会おうと思いません。

まだ、緊張感が漂っていたり、心を許せる関係でない場合は、疲れてしまいます。

時間はかかるかも知れませんが、彼があなたに甘えられるようになれば、少しづつ会える頻度が上がってくるはずです。

■ 大きく「仕事」というくくり

彼の言う 「今は忙しい」にはいろんな意味が含まれています。

大雑把に理由をつけるなら、仕事です。

仕事と言っても、作業だけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.