恋愛情報『じつはあなたのことが好き?不器用な男性なりの「謎アプローチ」』

2021年7月20日 11:00

じつはあなたのことが好き?不器用な男性なりの「謎アプローチ」

気になっている女性の前では、やはり男性は自然と「男らしさ」をアピールしようとするものです。

「自分をカッコ良く見せたい」とか「自分に好意を持ってほしい」といった思いから、そうした行動を取らずにはいられなくなるのでしょう。

そこで今回は、不器用な男性なりの「謎アプローチ」をご紹介します。

じつはあなたのことが好き?不器用な男性なりの「謎アプローチ」


■ 武勇伝をアピールする

男性が過去の武勇伝を語ったりするのは、典型的な「男らしさアピール」だと言えます。

「昔は結構モテた」とか「やんちゃをしていた時代がある」などと言うことで、カッコイイ一面もあるということを意識させたいのでしょう。

ただ、つねに過去の栄光にしがみついてばかりいたり、酔うと必ず武勇伝を語り出したりするような男性は、単に自己顕示欲が強いだけの可能性が大。

反対に、あなたに対しては昔のことやプライベートな部分を見せてくれるのであれば、それは特別な好意の表れのはずですよ。

■ 博識さをアピールする

男性は女性から頼りにされたり尊敬されたりしたいという気持ちが強いもの。

好意を抱いている女性に対してはより強くなるので、物知りで博学な一面を見せようと頑張ってしまいます。

「それ知ってる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.