恋愛情報『干支で占う!あなたの人生を変える「運命の恋」はこんな形』

2021年9月30日 13:45

干支で占う!あなたの人生を変える「運命の恋」はこんな形

微妙な相性と絶妙なタイミングで、運命の恋があなたの人生を変えることがあります。

その恋はどんな形をしているのか、持って生まれた性質と未来を暗示する干支で占いました。

さて、あなたには一体どんな運命の恋が待っているのでしょうか?

干支で占う!あなたの人生を変える「運命の恋」はこんな形


■ 子(ねずみ)年生まれ

【少しずつ予定外に変更していく】

子年の方は、目先の計画を立てるのが上手。

人生を変える運命の恋も、ある程度は計算済み、かもしれませんね。

性格、金銭感覚、異性の友だちへの接し方などは織り込み済みですが、先を読み切れないのが人生。

少しずつ予定外に変更していくのが、ねずみ年の運命の恋です。

■ 丑(うし)年生まれ

【友だちから始まる恋】

丑年は慎重な性格で、友人に対しても、じっくり付き合ってから友だち認定します。

気軽に話し合える友だちのうち、お互いの気持ちがなかなか掴めない男性と、運命の恋がはじまりそうです。

距離を縮めるには時間がかかりますが、あるとき急激に接近するでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

【電撃的なひと目惚れ】

寅年生まれの方は、電撃的なひと目惚れから運命の恋が始まります。

出会った瞬間に、お互い視線を外せなくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.