恋愛情報『あなたの名前で占う!男性がゾッコンになる「モテ女」ランキングTOP10』

2021年7月3日 20:45

あなたの名前で占う!男性がゾッコンになる「モテ女」ランキングTOP10

名前の音の響きは、その人の性格を形成していくことも少なくありません。

そのため、男性からの印象も変わることがあるのです。

今回は、名前の頭文字50音別に、「モテ女ランキング」をご紹介いたします。

あなたも自分の名前を探してみてくださいね。10位から1位の順で発表です。

※50音のうち、ヤ行の「ゐ、ゑ」とワ行の「を、ん」など、名前に登場しにくいものは割愛しています。

あなたの名前で占う!男性がゾッコンになる「モテ女」ランキングTOP10


■ 10位…名前の頭文字が「の」のあなた

名前の頭文字が「の」の人は、天性のモテ要素を持つところがあります。

男性の目を引く「ファッションセンス」、楽しい会話を作り上げる「聞き上手さ」、そして、押しすぎず引きすぎない「バランス感覚」。


これらが一体となり、あなたのモテ要素になっているのです。

まさに、生まれつきの愛され女子です。あなたに夢中になる男性は多いでしょう。

■ 9位…名前の頭文字が「も」のあなた

名前の頭文字が「も」の人は、周囲から見てあまり考えが読めないところがあります。

自分の世界を持っており、周囲からの影響を受けないその姿は、男性にとって潔く映るでしょう。

あなたを「何とかして振り向かせたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.