恋愛情報『あなたの名前で占う!男性がゾッコンになる「モテ女」ランキングTOP10』

2021年7月3日 20:45

あなたの名前で占う!男性がゾッコンになる「モテ女」ランキングTOP10

と思う人は多いはず。

ずるいほどのモテる女性でしょう。

■ 8位…名前の頭文字が「る」のあなた

名前の頭文字が「る」の人は、頑張り屋なのにデリケートな一面を持つところがあります。

打たれ弱いのに、一生懸命に物事に取り組むひたむきなあな姿を見て、「あなたの力になりたい」と思う男性は多いはず。

あなたに密かに想いを寄せる男性は数知れず。周囲の男性からの人気はとても高いでしょう。

■ 7位…名前の頭文字が「み」のあなた

名前の頭文字が「み」の人は、オシャレで礼儀正しいところがあります。

また、適度な距離感と嫌味のない会話で、追わせるのも得意でしょう。


そのため、男性からの人気もバツグンですよ。

■ 6位…名前の頭文字が「り」のあなた

名前の頭文字が「り」の人は、周囲をよく観察して、その状況に合った行動をするのが得意なところがあります。

まさに「みんなの調整役」でしょう。

合コンでは積極的にサラダを取り分け、会社の飲み会では独りぼっちになっている人の話をきいてあげたりと、上手に動き回るはず。場の空気が読めるので、周囲の男性にはモテる女性です。あなたに好感を持つ男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.