恋愛情報『あなたの名前で占う!男性がゾッコンになる「モテ女」ランキングTOP10』

2021年7月3日 20:45

あなたの名前で占う!男性がゾッコンになる「モテ女」ランキングTOP10

と思わせるのが上手なところがあります。

男性の父性本能をくすぐり、「この子のために何かしたい」と感じさせる才能を持っているでしょう。

また、依頼心がやや強く、甘え上手な傾向があるので、年上の人からモテる傾向があります。

まさに「年上キラー」と言えるでしょう。

■ 1位…名前の頭文字が「ゆ」のあなた

名前の頭文字が「ゆ」の人は、とにかく人の心をくすぐるのが非常に上手い傾向があります。

あなたからおねだりやお願いをされたら、たいていの男性は断れないでしょう。

生まれつき甘え上手で、天性の愛され能力を持っている……そんな最強のモテ女子です。

■ 名前にはそれぞれ魅力がある

名前には、それぞれその人の魅力が隠されています。


自分の魅力を上手に活かせれば、スムーズに恋愛を進められるはず。

あなたの名前は、あなただけのもの。自分の名前を、どうぞ大切にして下さいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

11位以降も気になる?名前の頭文字別【モテ女ランキング】1位~44位を大公開!

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.