恋愛情報『あなたの干支で占う!「恋愛メンタル強度」は何パーセント?』

2021年10月26日 13:45

あなたの干支で占う!「恋愛メンタル強度」は何パーセント?

恋愛しているときは、とにかくいろいろなことが起こります。

楽しいことばかりではなく、ショックなことも起こるでしょう。

そんなときに、しっかり対応できるかどうか……。

生まれ年の干支別に「恋愛メンタル強度」を占いました。

あなたの干支で占う!「恋愛メンタル強度」は何パーセント?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【恋愛メンタル強度15%】

気配り上手で、まめな、ねずみ年生まれ。

小さいことを気にするからこそ、空気をよく読んで行動することができます。

つまり、何かあるとすぐに気が付いてしまい、落ち込みがち。

恋愛メンタルはかなり弱いですが、気力で乗り越えるでしょう。


■ 丑(うし)年生まれ

【恋愛メンタル強度30%】

穏やかで優しい、うし年生まれ。

とても安定感のあるメンタルの持ち主です。

しかし、恋愛に関してはちょっと繊細なところも。

認められないと、だんだんと自信がなくなってしまいます。

メンタルをマイペースに復活させられるので、どん底まで落ち込む前に立ち直るでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

【恋愛メンタル強度50%】

大胆さと繊細さを併せ持つ、とら年生まれ。

恋愛メンタルは、相手によって大きく変化します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.