恋愛情報『付き合う前に、見抜いて!「ヒモ体質」な男性かどうか確かめるポイント4つ』

2021年7月6日 18:00

付き合う前に、見抜いて!「ヒモ体質」な男性かどうか確かめるポイント4つ

ぜったいにイイ男!と思って付き合ったはずが、フタを開けてみれば「ヒモ男」だった……なんて経験はありませんか?

そんな「ヒモ体質」な男性は、意外と見抜くのが難しいよう……。

しかもそんな男性は、いちど付き合ってしまうと、なかなか離れられないもの。

そこで今回は、付き合う前に「ヒモ男」を見抜くポイントを4つご紹介します。

付き合う前に、見抜いて…!「ヒモ体質」な男性かどうか確かめるポイント4つ


■ 面倒ごとを他人にやらせる

面倒ごとを自分でやらずに、できるだけ誰かにやらせるように仕向けるような男性は要注意!

お店の予約を取らせたり、デートがいつも彼の自宅近くだったり……。

そんな男性の中には「自分さえよければいい」という身勝手な考えがあるよう。

好きな女性のためには、面倒なことや嫌なことにだって頑張って取り組むというのが本当の愛情といえるはず。

女性ばかりにその役割を任せる男性は、ヒモ男の性質を持っているかもしれませんよ。

■ 主導権はいつも女性側

いつも女性の望みを優先してくれる男性は、一見するとレディファースト精神のある素敵な男性にも思えるもの。


しかし「主導権」をいつも女性側に渡すような男性は、ただの丸投げという場合も……。

主導権を持つというのは、責任を持つということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.