恋愛情報『あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト10』

2021年7月4日 20:45

あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト10

名前の音の響きは、その人の性格を形成していくことも少なくありません。

そのため、男性からの印象も変わることがあるのです。

今回は、名前の頭文字50音別に、モテ女ランキングワースト10をご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかもしれませんよ。10位から1位の順で発表です。

あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト10


■ 10位…頭文字が「と」のあなた

名前の頭文字が「と」の人は、明るくノリが良いところがあります。

兄弟姉妹のように、男性とすぐに仲良くなれるのではないでしょうか。

そんなアットホームで明るい印象が、周囲の男性を癒やすでしょう。


■ 9位…頭文字が「ろ」のあなた

名前の頭文字が「ろ」の人は、アンニュイな魅力を持つところがあります。

内心さまざまなことを考えており、夢や理想を大切にするところがあるでしょう。

その秘めた部分に、あなたの魅力が詰まっています。

もう少し素の自分を表に出すと、あなたの魅力に気づく人がさらに現れるはずですよ。

■ 8位…頭文字が「ふ」のあなた

名前の頭文字が「ふ」の人は、清楚な雰囲気を持つところがあります。

比較的大人しい性格ですが、男性からの愛され度は高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.