恋愛情報『あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト10』

2021年7月4日 20:45

あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト10

しかし、その気合いの入った雰囲気は、男性が声をかけにくいと感じることがあるよう。

外見はバッチリなので、内面磨きも忘れないようにしてみて。

■ 1位…頭文字が「ぬ」のあなた

名前の頭文字が「ぬ」の人は、真面目に物事に取り組む勤勉さを持つところがあります。

しかし、それを相手にも求めてしまうところがあるでしょう。

いい加減な人を好まず、モテても好きじゃない相手とは付き合わないはず。

食わず嫌いをなくさないと恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。

よりフランクになると、良い出会いに恵まれるでしょう。

■ 名前には「あなただけの魅力」がある

名前には、それぞれその人の魅力が隠されています。


自分の魅力を上手に活かせれば、スムーズに恋愛を進められるはず。
あなたの名前は、あなただけのもの。自分の名前を、どうぞ大切にして下さいね。

トップ10はこの名前!モテ女ランキング1位~44位を大公開

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.