恋愛情報『男性に聞いた!「モテ女」と「イタい女」の違いとは?』

2021年7月10日 18:15

男性に聞いた!「モテ女」と「イタい女」の違いとは?

モテ女子の秘訣、モテファッション、モテ習いごと……なんて、いろいろなところで「モテ」という言葉を見かけますよね。

しかし、このたくさんの「モテ」の中には、男性からみるとちょっぴり「イタい」ものもあるよう……。

そこで今回は、男性に「モテ女」と「イタい女」の違いを聞いてみました。

気になる彼から、自分はどう思われているか気になる……なんて女性は、注目です!

男性に聞いた!「モテ女」と「イタい女」の違いとは?


■ モテ女は、彼の好みを研究する

「よく『男性は、清楚な黒髪ストレートの女性が好き!』とか見るけど、べつに僕は好きじゃないよ。どちらかというと一緒にアウトドアな趣味を楽しめる、ショートで活発な女性のほうが好きだし」(26歳男性/営業)

「男性は〇〇な女性が好き!」という言葉を見かけたことはありませんか?

でも実際は、男性によって好みは違うよう。

たとえ本当に男性の多くからモテるような女性像があったとしても、気になる彼の好きな女性の姿とは違う可能性もありますよね。

気になる彼や恋人がいる女性は、彼の好みをリサーチしてみましょう。

ふわっとした「男性からみた理想の女性像」を追うよりも、明確な「彼が好きなタイプの女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.