恋愛情報『【後編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?』

2021年9月28日 06:45

【後編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?

LINEはもはや欠かせないツールと言っても過言ではありません。

関係を構築していくうえでも、大切なものになってきていると思いませんか?

もちろん、それは例外ではないでしょう。

そこで、12星座別・LINEの特徴を見ていきましょう。

前編はこちらです!

【後編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【さりげなく告白をしてくる】

恋上手が多いてんびん座は、LINEでさまざまな表情を見せてくれそうです。

気のある女性に、思わずドキッとさせる言葉をサラリと送るのも朝飯前かも。

付き合っていればプチ告白は日常茶飯事ですし、彼女としては、「コレ保存しておきたい」というトークも多いでしょう。

ただ、駆け引き上手なので、たまに沈黙することもありそうです。

わざと既読スルーして、相手のリアクションを見る場合もあります。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【質問LINE多め】

慎重派な要素を持つさそり座の男性は、好きな女性へのLINEは質問が多めのようです。

好きな人を知りたい気持ちが強く、自分語りが苦手なため、質問攻めにしてしまうことも。

また、付き合いたいと考える女性に対しては、気持ちを探るLINEも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.