恋愛情報『男性の干支別♡好きな女性に「本能的に」ついやってしまうこと』

2021年10月18日 13:45

男性の干支別♡好きな女性に「本能的に」ついやってしまうこと

気持ちは、意図せず顔や態度に出てしまうもの。

とくに好きという思いは、なかなか隠しておけない人も多いのではないのでしょうか。

今回は、その人の性格傾向や運命がわかる干支占いを使い、男性が好きな女性に「本能的に」ついやってしまうことをご紹介します。

男性の干支別♡好きな女性に「本能的に」ついやってしまうこと


■ 子(ねずみ)年生まれ

……つい世話を焼いてしまう

優しく親切な子(ねずみ)年生まれの男性は、自分の大切な人が困っていたら放っておけないでしょう。

頼まれなくてもつい手を貸したり、アドバイスしたり、本能的に世話焼きに走ってしまうはず。

■ 丑(うし)年

……ニコニコ笑顔になる

我が道を行くタイプといえば、丑(うし)年生まれの男性です。

堅物なところがあるけれど、好きな人の前では別。つい嬉しくなって、ニコニコと微笑んでしまうでしょう。

■ 寅(とら)年

……害のないいたずらをする

寅(とら)年の男性は、大胆に見えて意外に憶病なところがあります。

相手をグイグイ引っ張りたいと思う反面、拒絶されるのが怖いのです。

だからこそ好きな女性を前にすると、本能的に彼女が自分を受け入れてくれるか?

害のないいたずらをして試そうとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.