恋愛情報『星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.1】』

2021年7月6日 20:45

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.1】

人の性格は十人十色、もちろんどんな恋をするかも、人それぞれです。

それを解き明かすのが、12星座と血液型の組み合わせ。

あなたがどんな恋をするのかを確認してみましょう。もしかしたら意外な一面が見られるかもしれませんよ。

そこで、あなたの星座・血液型から「あなたの恋愛タイプ」をご紹介します。

今回はおひつじ座(3/21~4/20)の発表です。

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.1】


■ おひつじ座A型の女性

おひつじ座A型の女性は、遊びの恋や二股などができない、とても真面目なタイプ。

そのため、「恋愛=結婚」と考え、切り離すことができない傾向があります。


恋に不器用なところもありますが、自分に訪れた出会いを大切にできるでしょう。

一方で、基本的に嘘が付けない性格なので、浮気をしたり、心変わりしてしまうとすぐに相手にバレてしまうかも。

■ おひつじ座B型の女性

おひつじ座B型の女性は、誠実で真っ直ぐなタイプです。

そのため、相手選びも非常にしっかりした基準を持っているでしょう。

しかし、目に見えないストレスがたまると、陰で浮気などに手を出してしまいやすい傾向も。

パートナーに対して我慢せず、言いたいことはハッキリ言うようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.