恋愛情報『心がぽっきり…男性が彼女に言われて傷ついた言動3選』

2021年7月20日 07:45

心がぽっきり…男性が彼女に言われて傷ついた言動3選

女性が思っているよりも、男性の心はデリケート。

たったひとことで、しばらく立ち直れないほど落ち込んでしまうことも……。

そんなお豆腐メンタルだからこそ、たったひとことでも「これ以上彼女と居ると、自分のメンタルが崩壊されてしまう」と思ってしまうようです。

そこで今回は、彼女に言われて傷ついた言動を男性に聞いてみました。

心がぽっきり…男性が彼女に言われて傷ついた言動3選


■ 1.「一緒にいても楽しくない」

「こっちはいろいろ考えてデートしてたのに、ある日とつぜん「一緒にいても楽しくない。」って……。軽い気持ちでいったのかもしれないけど、それもふくめて『もう無理だな』って思いました。」(31歳男性/教員)

このような言葉が女性から出てしまうのは、きっと趣味や友人関係、仕事など、彼との恋愛以外の生活が充実しているからこそではないでしょうか。

しかし、彼との関係も大切なもののはず。

好きでいてくれる彼を、すこしだけ気づかってあげましょう。


■ 2.「どんな育ち方してきたの?」

「デートのとき、ときどき実家に来てもらっていました。何回か来てもらううちに、僕の家のことをいろいろと許せなくなったのか『なぜみんな靴を揃えないのか、あなたの実家はなぜあんなに汚いのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.