恋愛情報『単純だけど当たり前!男性が本命女性にはやらないこと3つ』

2021年8月8日 07:45

単純だけど当たり前!男性が本命女性にはやらないこと3つ

彼が好きだと、一挙一動を真に受けてしまいがち。

でもそこに愛情がふくまれているかは、女性側がしっかりジャッジする必要があるでしょう。

そこで今回は「男性が本命女性にはやらないこと」をご紹介します。

単純だけど当たり前!男性が本命女性にはやらないこと3つ


■ 1.社交辞令

「興味がなくても、その場の雰囲気で社交辞令って言いがちだよね。もう会う気はないのに『また飲みに行こう』とか言っちゃうこともある。
でも本命女性に嘘はつかないですね。もちろんデートの約束をしたらすぐ実行しますよ」(32歳男性/営業)

言葉より行動とは、まさにこのこと。

気になる彼から「今度会おうよ!」と言われたら期待してしまいますが、進展がないならそれが答えだと思ったほうがいいかも。

ここでしつこくLINEしてしまうと、連絡先をブロックされてしまうかもしれません。

彼一筋にならず、別の恋にも目を向けたほうがいいでしょう。

■ 2.仕事や趣味、好みへのダメ出し

「いままでの恋愛は、どちらかというと相手の欠点ばかりに目がいっていた気がする。
『仕事は正社員じゃないと……』『アイドル好きは苦手』など、ダメ出しみたいなことをしていました。

だけど今カノは交際前から、全部がかわいくてたまらなかったというか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.