恋愛情報『星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.5】』

2021年7月10日 20:45

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.5】

人の性格は十人十色、もちろんどんな恋をするかも、人それぞれです。

それを解き明かすのが、12星座と血液型の組み合わせ。

あなたがどんな恋をするのかを確認してみましょう。もしかしたら意外な一面が見られるかもしれませんよ。

そこで、あなたの星座・血液型から「あなたの恋愛タイプ」をご紹介します。

今回はしし座(7/23~8/22)の発表です。

しし座(7/23~8/22)


■ しし座A型の女性

しし座A型の女性は、恋愛に関してそれほど高い理想を持ってはいないかもしれません。

しかし、「好きな人とじゃなきゃイヤ!」という考えはかなり強いでしょう。


どんなに条件が良くても、自分が好きになれなければ、断ってしまうくらい好き嫌いがハッキリしているようです。

しかし、一度「この人!」と決めたら、とにかく押して相手をゲットしてしまうはず。

■ しし座B型の女性

しし座B型の女性は、いつも刺激を求め、恋をすることで自分自身がイキイキと輝くところがあります。

そのため、惚れっぽく、すぐに恋に落ちてしまう傾向が。

恋をしているときは、この人が「運命の相手!」とばかりに突っ走ってしまいますが、熱が冷めると「あ、やっぱり間違いかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.