恋愛情報『一瞬で恋愛対象外?男性が「浅はかだな」と引いてしまう女性の特徴』

2021年10月18日 10:45

一瞬で恋愛対象外?男性が「浅はかだな」と引いてしまう女性の特徴

どんなに美人でも、性格が合わないと恋愛対象外になりがち。

とくにピンポイントで「非常識言動」をされると、思わず拒否反応が起こってしまうようです。

そこで今回は、「男性が『浅はかだな』と思う女性の特徴」をご紹介します。

一瞬で恋愛対象外?男性が「浅はかだな」と引いてしまう女性の特徴


■ 過去のダメな恋愛を暴露

「アプリで知り合った女子が、2回目のデートで『元カレは既婚者だった』と言いはじめました。

約1年不倫していたけれど、別れたので婚活をはじめたそうです。終わったこととはいえ、やはりマイナスイメージですね」(32歳男性/営業)

唐突に過去のダメ恋を暴露する人もいますが、どんなに親しくなってもやめておいたほうがいいでしょう。

「そういうこと平気でできちゃう子なんだ……」とドン引きされ、そのまま音信不通になる可能性が高いです。

もう終わった出来事なら、わざわざ言う必要ないですよ。


■ ミーハー話が多い

「『昔芸人の○○と飲み会をした』『〇〇駅には芸能人がたくさん住んでいる』など、あまりにもミーハーすぎる子。

ちょっとゴシップ好きっぽくてイヤですね」(23歳男性/大学院生)

話のネタとして、誰でもわかる芸能人とのエピソードを話すこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.