恋愛情報『ルックスは関係ない!「美人扱い」される女性の特徴って?』

2021年7月27日 07:45

ルックスは関係ない!「美人扱い」される女性の特徴って?

人の顔に文句は付けたくないけれど、正直普通のルックスなのに、やたらと美人扱いされている女性にモヤモヤしたことのある人もいるのでは?

そこで今回は、美人扱いされる女性の特徴をご紹介します。

真似すれば、あなたも明日から美人枠に入れるかも……?

ルックスは関係ない!「美人扱い」される女性の特徴って?


■ 自虐せず、おしゃれを楽しむ

「ごく普通の顔なのに美人枠に入ってる先輩は、絶対に自虐しません。可愛いって褒められたら『そんなことないよ』なんて絶対言わず、『ありがとう』ってニコニコしてる。『私ブスだし』『ババアだし』なんて絶対思ってないと思うし、赤リップとかキレイ色の服も、私は『こんなの着ても似合わないかも』って敬遠しちゃうんだけど、先輩は堂々と着てる。

取引先からも『あのキレイな人』って言われてるし、私も見習ったほうがいいのかも」(24歳女性/経理)

自分のことを「ブスだし」「ババアだし」なんて、ついつい自虐していませんか?

同じような顔立ちでも、美人扱いされる女性は違います!

「自虐しない」だけで美人になるわけではないですが、このケースでは女らしいファッションやメイクに照れがないのが効いてるようです。

自分を女らしくキレイに見せることに抵抗がないのはやっぱり美人見え効果大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.