恋愛情報『曖昧な関係を断ち切って!本気で不倫から抜け出す方法』

2021年8月6日 11:15

曖昧な関係を断ち切って!本気で不倫から抜け出す方法

既婚男性との恋愛に悩んでいませんか?

不倫をやめたいと思っているけれど、なかなか踏み切れないという女性もいるかもしれませんね。

不倫は既婚男性にとって、言ってしまえば「都合のよい恋愛ごっこ」のようなもの。

独身女性にとって、本当の意味でのメリットはありません。

今回は、不倫から抜け出すことに成功した女性の話をピックアップ!

この記事をきっかけに不倫から抜け出して、幸せになれる恋愛を探しませんか?

曖昧な関係を断ち切って!本気で不倫から抜け出す方法


■ 環境を変える

「不倫を本気で終わらせたくて、彼に内緒で突然引っ越しをしました。本音をいうとまだ好きだったけど、先がない恋愛と見切り、思い切って行動しました。

連絡先も変えて彼と接触できないようにしたことで、彼との関係を終わらせることができました」(30歳女性/出版社)

今までと同じ環境で同じ生活をしていると、彼と別れたとしても、会ったり連絡をとったりしたくなるかもしれませんよね。

本気で不倫を終わらせたいなら、自分からも彼からも連絡を取れない環境を作ることが大切です。

気分転換に新しい趣味を始めるなど、外に意識を向けることもおすすめします。


彼への思いを断ち切ることはつらいでしょうが、環境を変えることがけじめになり、不倫から抜け出すきっかけとなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.