恋愛情報『狙うは男女ウケ♡全人類から愛される女性になるコツ』

2021年7月13日 21:30

狙うは男女ウケ♡全人類から愛される女性になるコツ

最強にモテる女性とは、男女にかかわらず気に入られる人。

どちらか一方に媚びるのではなく、どちらからも愛される女性になりたいですよね。

そこで今回は、男女ともに愛される女性になるコツをご紹介します。

狙うは男女ウケ♡全人類から愛される女性になるコツ


■ 誰にでも分け隔てなく接する

「男性には媚びるような態度なのに、女性には気をつかわない。相手を見て態度を変えるような女性はモテませんよね……。

男女どちらに対しても態度の変わらない人は、どちらからの評判もいいですし。約束の時間をきちんと守る、お礼はしっかり伝える。どんなに仲が良くても、そういった礼儀をわきまえているのもポイントです」(27歳女性/販売員)

相手によって態度を変えるような人は、誰からも信用してもらえないもの。


しっかりとした礼儀をわきまえていることも、モテる女性の特徴の1つ。

当たり前のことですが、実際にできる人は意外と少ないもの。

仲のいい間柄でも、変わらずに礼儀を重んじるようにするといいかもしれません。

■ 会話の引き出しが多い

「博識で会話の引き出しが多い、私の女友達。はじめて会った相手でも、共通の話題や会話のきっかけをふり、男女問わず、だれとでもすぐに仲良くなれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.