恋愛情報『理解できない?男性が夢中になりがちな趣味3つ』

2021年7月8日 09:45

理解できない?男性が夢中になりがちな趣味3つ

いくら彼氏とはいえ、相手の興味や趣味を理解できないことってありませんか?

仕方ないとはわかっていつつも、女性からすると「なんで?」と思ってしまう……。

今回はそんな、男性が夢中になりがちな趣味を3つご紹介します。

理解できない?男性が夢中になりがちな趣味3つ


■ スニーカー収集

「センスが良くて、雑誌のスナップにもよく紹介されている彼。おしゃれな人ならではで、趣味がスニーカー集めなんです。部屋には山のようにスニーカーがあるけど、私にはどれも同じに見えてしまって……。

新しく買ってきたスニーカーを見ても、『え?これ持ってなかった?』て思うのが常。彼のことを理解したい気持ちは山々なんですけど、これだけは無理そう」(23歳/保育士)

男性にあるあるな趣味のひとつが靴集め。

とくにスニーカー好きな男性は多く、テレビ番組の企画にもなるほどですよね。

女性からすると、「なんでそんなに何足もいるの?」、「なんで同じような靴ばかり買うの」なんて疑問もわくこともありますが……。

アクセサリーや服など、同じことを女性に感じる男性も少なくないよう。

ここはお互い様、と割り切った方がよさそうです。

■ 車の改造にお金をかける

「給料の大半を車につぎ込む彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.