恋愛情報『外見は関係ない?いつもイイ男と付き合っている女性の特徴3つ』

2021年7月8日 06:45

外見は関係ない?いつもイイ男と付き合っている女性の特徴3つ

特別に美人というわけでもないのに、いつもかっこいい男性とお付き合いしている。

そんな女性、あなたの周りにもいませんか?

今回は、彼女たちの特別な魅力に注目してみました。

男性たちのリアルな声をもとに、ご紹介します。

外見は関係ない?いつもイイ男と付き合っている女性の特徴3つ


■ 頼り上手

「たとえ美人でも、何でもソツなくこなせてひとりで生きていけるタイプの女性は、一緒にいても面白くないかな。

しっかり者でも悪くはないんだけど、俺にだけは甘えて、頼ってくれる子がいいですね」(30歳/建設会社勤務)

「男って、やっぱり頼られると嬉しいものなんですよ。

とくにモテるやつほど、女性に尽くされるのには慣れてるから、逆に自分に甘えて頼ってくれるような子にハマりやすいらしい」(29歳/広告会社勤務)

「甘え上手は愛され上手」と言われることもあるように、男性を自然と頼れる女性はハートを射止めやすいようです。

ただし、いつも甘えた素振りばかりしていると、ただの「あざとい女性」として見られてしまうかも。

タイミングをねらって男性を頼るのがポイントです。


■ 気配りが自然とできる

「一緒に仕事をしてて、さり気なくフォローをしてくれる子はやっぱり魅力的だと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.