恋愛情報『いきなりどうした?急に連絡してくる元カレの意外な心理』

2021年7月17日 14:45

いきなりどうした?急に連絡してくる元カレの意外な心理

失恋の傷が癒え始めた頃に、突然元カレからの連絡……。

やりなおしたい?それとも遊び?この時の元カレは、一体どういう心理状態にあるのでしょうか。

そこで今回は、急に連絡してくる元カレの意外な心理をご紹介します。

いきなりどうした?急に連絡してくる元カレの意外な心理


■ 身体の関係を持ちたい

一度、親密な関係になったことがある元カノならば、都合のいい相手にしやすいと考えている男性も少なくないようです。

深夜の突然の連絡や、「飲みに行かない?」といったお誘いは特に要注意。

また、突発的だったり返信頻度が不規則だったりする場合、頑なに夜に会いたがる場合は、まず下心があると考えていいでしょう。

もし彼に対して未練があるのならば、実際に会ってみるのもいいかもしれません。

ただし、体の関係を持ってしまうと復縁が遠ざかるので、そこは押しに負けない強さが必要です。

数回デートを重ねても彼からの告白がないようなら、さっさと見切りをつけたほうが賢明でしょう。

■ とくに意味はなく、なんとなく

ふとした瞬間にあなたのことを思い出して、連絡してくる元カレもいます。

この場合の彼は、未練や後ろめたさを感じていないので、まるで友達のように軽いノリで接してくるのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.