恋愛情報『年下の彼氏が「彼女に愛されてる!」と感じる瞬間3つ』

2021年7月8日 11:00

年下の彼氏が「彼女に愛されてる!」と感じる瞬間3つ

最近では、年下の彼氏×年上の彼女の組み合わせも珍しくないですよね。

甘えたでかわいいところがある年下彼氏は、どんなときに彼女の愛情を感じるのでしょうか。

そこで今回は、年下の彼氏が「彼女に愛されてる!」と感じる瞬間を3つご紹介します。

年下の彼氏が「彼女に愛されてる!」と感じる瞬間3つ


■ 年下だけど立ててくれる

「人前では前に出ずに、自分を立ててくれる。年下だからと子ども扱いしないでいてくれるのがいい」(24歳/営業)

年上彼女と聞くと、年下彼氏の方が尻に敷かれていると思われがち。

そのため、彼の友達や知り合いの前では、少し下がって彼を立ててあげましょう。

プライドが高い男性が多いので、彼を立ててあげることで、彼のプライド傷つけることはありません。

また、彼を普段から褒めてあげたり、頼りになるということを伝えたりすることで、年下彼氏は彼女からの愛情を実感するでしょう。


■ 機嫌が悪いと察してくれる

「機嫌が悪いのを察してそっとしてくれたとき、自分のことをよく見てくれているなと嬉しかった。こういうとき、同年代の彼女や年下の彼女だったら、なんで不機嫌なの?とか言われて逆ギレされる」(27歳/不動産)

自分が弱っているときに、それに気付いて寄り添ってくれたり、かっこ悪い自分でも受け入れてくれたりすると、年下彼氏は愛されていると感じるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.