恋愛情報『【後編】男性の星座で占う♡恋に落ちたときにやってしまうこと』

2021年10月16日 06:45

【後編】男性の星座で占う♡恋に落ちたときにやってしまうこと

気になる彼が自分のことをどう思っているのか、ちょっとは好意を持ってくれているのか、全然わかんない!という悩みはありませんか?

そんなときこそ、占いの力を借りちゃいましょう。

今回は、男性の星座別に「恋に落ちたときにやってしまうこと」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う♡恋に落ちたときにやってしまうこと


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【かけひきを楽しむ】

万事スマートに事を運びたいてんびん座の男性は、まず気軽に話しかけてきます。

プライベートの深いところに触れたかと思ったら、大人数で遊ぶ無難な話を振ったり。

付かず離れず、かけひきを楽しんでいるかのような態度です。

逃がさない、と決めたらあなたから告白を。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【おせっかいを焼いてくる】

好きになった女性には愛をたくさん伝えたい、尽くしたいと思うのがさそり座の男性。

でも、スマートに行動できるタイプではないので、その行動はおせっかいでうっとうしいと女性は感じてしまいがち。

でも、愛を返したいなら、手を握って「私も好き」と言ってあげましょう。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.