恋愛情報『【後編】星座別!あなたが次に付き合う男性の特徴』

2021年9月18日 11:15

【後編】星座別!あなたが次に付き合う男性の特徴

最近、恋愛はうまくいっていますか?

しばらく恋愛にご無沙汰だったり、今の彼とうまくいっていない人は、次に付き合う人がどんな人なのか気になっているかもしれません。

もし相手がどんな人かわかっていれば、大事なご縁やチャンスを見逃さずにすみますね。

そこで今回は、星座別に「あなたが次に付き合う男性の特徴」を占いました。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

【後編】星座別!あなたが次に付き合う男性の特徴


■ てんびん座(9/23~10/23)

【ピュアで心がキレイな男性】

美意識高めのてんびん座の女性は、メンクイ率が高い星座です。

次に付き合うことになるのも、かなりのイケメン。

ただし、キレイなのは顔だけでなく心みたい。

ピュアで優しい、少年のような男性に恋をしそう。


■ さそり座(10/24~11/21)

【メガネをかけた3枚目】

秘密主義なさそり座の女性は、口の軽い男性は苦手かもしれません。

しかし次に付き合う男性は、意外にもおしゃべりなタイプ。

最初は警戒しますが、話しているうちに彼の性格のよさや真剣さがわかるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.