恋愛情報『【TOP5】干支で占う!相性バツグン「究極の仲良し」カップル』

2021年8月21日 13:45

【TOP5】干支で占う!相性バツグン「究極の仲良し」カップル

人と人の相性には生まれ持った干支が関係しています。

今回は、相性バツグンの「究極の仲よし」カップルTOP5を干支別ランキング形式で5位からご紹介します。

【TOP5】干支で占う!相性バツグン「究極の仲良し」カップル


■ 5位…午(うま)年の男性×未(ひつじ)年の女性

【わがままな彼の世話を焼くのが意外に楽しい】

子どもみたいに無邪気で自己中なところがある午(うま)年生まれの男性と、優しく気立てのいい未(ひつじ)年生まれの女性。

わがままに手を焼きながらも、甘えられると嬉しくなるし、彼もそんな女性を頼りにしているでしょう。

■ 4位…酉(とり)年の男性×辰(たつ)年の女性

【互いにリスペクトして高め合える】

自立している2人は、顔をあわせるとベタベタせず、いろいろなテーマについて話し合います。

あまりに話が弾んで、気がついたら朝なんてこともあるかもしれません。

適度に距離を保ちながら、互いをリスペクトし合って高めていける……それがこのコンビの強みでしょう。

■ 3位…戌(いぬ)年の男性×卯(うさぎ)年の女性

【悩みや不安を打ち明け合える】

戌(いぬ)年生まれの男性は、誠実だけれど、少し融通が利かないところがあるようです。


頑固なせいで女性ウケはイマイチとはいえ、いつも自然体の卯(うさぎ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.