恋愛情報『「重い・めんどくさい・早く別れたい」と思われてしまう女性の特徴4つ』

2021年7月25日 22:15

「重い・めんどくさい・早く別れたい」と思われてしまう女性の特徴4つ

「つきあったら、思っていたのと違った」そんなふうに言われたことはありませんか?

良い意味なら万々歳ですが、ネガティヴな意味なら要注意かもしれません。

ひょっとしたら、男性から見て「重い、めんどくさい、別れたい」という依存的な行動を取っている可能性もあります。

彼から熱烈に追いかけられて始まる恋ほど、ウザ女に変身しやすい傾向もあるでしょう。

今回は彼に「ちょっとめんどくさいな……」と思われる女性の特徴4つを紹介します。

「重い・めんどくさい・早く別れたい」と思われてしまう女性の特徴4つ


■ ワガママを義務化してくる

「彼氏なら毎日連絡して」「デートプラン練って」そういったお願いごとも、多すぎれば「私のこと好きなら◯◯してくれて当然」と、義務を押し付けられているように感じてしまう可能性も否めないでしょう。

彼の愛情にあぐらをかきすぎないように気をつけることが大切かもしれませんね。

■ いつも被害者でいたがる

かわいそうな自分というのを随所に散りばめ、「自分は正しい、彼が間違っている」と思ってしまうと、彼が困惑してしまうかもしれません。

「彼に連絡返してもらえなくてかわいそうな私」「彼になかなか会ってもらえなくてかわいそうな私」

「彼に優しくしてもらえなくてかわいそうな私」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.