恋愛情報『【後編】男性の干支別で占う!好きな女性に「本能的にやってしまうこと」』

2021年9月16日 17:30

【後編】男性の干支別で占う!好きな女性に「本能的にやってしまうこと」

人によって、好きな人にとる態度は違うもの。

だからこそ、気になる彼が自分に脈ありなのかどうか判断するのは難しいですよね。

そこで今回は、男性の干支別に、好きな女性に「本能的に」ついやってしまうことを占いました。

前編に引き続き、後編として、午(うま)年から亥(いのしし)年のご紹介です。

【後編】男性の干支別で占う!好きな女性に「本能的にやってしまうこと」


■ 午(うま)年

【たくさん話しかけてしまう】

明るく陽気な午(うま)年生まれの男性は、誰に対しても気さくに声をかけるタイプ。

好きな女性にはとくに、話しかけずにはいられないでしょう。

あなたの顔を見た途端、いろいろおしゃべりしてきたら、気がある証拠かもしれません。

■ 未(ひつじ)年

【目をそらす】

未(ひつじ)年生まれの男性は、内気でシャイなところがあります。

好きな人が近くにいても、恥ずかしくて話しかけられないのです。

それどころか目があったらそたしたり、その場からサッと逃げ出したり、「嫌われている?」と誤解されるような行動をとりがちでしょう。

■ 申(さる)年

【イジってくる】

ノリがよくてユーモア精神あふれる申(さる)年生まれの男性。

好きな女性は、得意の話術とセンスでイジりたくなる傾向があるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.