恋愛情報『明日でいっか…男性が返信を寝かせてしまうLINEとは』

2021年7月8日 19:30

明日でいっか…男性が返信を寝かせてしまうLINEとは

「男性はLINE無精」なんて話も聞きますが、彼らにとって楽しいやりとりなら、すぐに返すことも多いようです。

一方で、女性が一生懸命考えて送信したLINEでも、「返しにくい」「面倒くさいな」と思われてしまうことがあるようです。

そこで今回は、男性がつい返信を寝かせてしまうLINEをご紹介します。

明日でいっか…男性が返信を寝かせてしまうLINEとは


■ 無理に用事を作ってLINEする

「同じ会社の女子が、いっつも仕事が終わってから仕事関係の話題をLINEしてきて、しかもそれが結構『明日でよくない?』って内容で、超めんどくさいと思ってたんですよ。

そしたら、実は僕のことが好きだったって。きっかけがないから仕事の話をするしかなかったって言われたんですが、そんなのわからないよ」(26歳男性/IT)

このケースは無理にひねり出した用件でウザがられてしまったようです。

家に帰ってくつろいでるのに、仕事の話をねじ込んでくる女性……。

面倒ですし、仕事に対してもだらしないと思われ、その時点で「ナシ」扱いになることも。

「用があるから連絡している」ようにしか見えないのは、好意が伝わらない原因にもなります。

「好きバレしたくない」「自然にしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.