恋愛情報『彼があなたに夢中になっているときに出すサイン』

2021年7月10日 18:15

彼があなたに夢中になっているときに出すサイン

「恋は盲目」というように、いつもはクールな彼でも恋に落ちると、わかりやすく言動に出るみたい。

そこで今回は、彼があなたとの恋愛に夢中になっているサインをご紹介します。

こんな言動が見られたら、あなたにかなり夢中かもしれません。

彼があなたに夢中になっているときに出すサイン


■ あなたの行き先を気にする

交際前でも交際中でも、あなたがどこかに出かけると言ったときに、行き先や一緒に行く相手を探ってくるようならばあなたに夢中の証拠。

口では「楽しんでこいよ」と言いつつも、後日誰と一緒に行ったのか探ってきたり、その日は何時に帰ったのかなどを聞いてきたりしたら本気度は高いです。

好きでもない子の行動なんて細かく聞きませんよね。

あなたの行動や予定、あなたの男友達を気にした言動があるのなら独占したい気持ちの表れです。

■ 一緒にいて楽しそうなのが伝わってくる

とくになにかをするわけではないけど一緒にお茶をするだけ、ランチをするだけでも、彼がどこかニコニコしていて楽しそうな感じならば「あなたと一緒にいるだけで十分満足」なんだと思います。

本当に好きなときってとくになにをするでもなく、顔を見ているだけで心が満たされるもの。

一緒にいるときにアイコンタクトが多く、彼のテンションが高めで、距離も近いのなら十分恋を楽しんでいる状態といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.