恋愛情報『ずっと愛し合う!長続きカップルが実践していることとは』

2021年7月9日 18:45

ずっと愛し合う!長続きカップルが実践していることとは

好きな人ができたら、ずっと仲良しでいたいなと思いますよね。

でも、今まで一人の人と長く付き合ったことがないと、どうすれば長続きするのは不安になってしまいませんか?

そこで今回は、長続きカップルが実践していることをご紹介します。

好きな人といつまでもラブラブでいられるヒントがあるかもしれません。

ずっと愛し合う!長続きカップルが実践していることとは


■ ありのままの自分でいるようにする

好きな人との関係が長続きするかは、等身大の付き合いができているかがポイントです。

自然体の自分をどこまで見せられるのか、それができればふたりの絆は深まり、関係もますます確かなものになっていくでしょう。

そのためには、お互いに嘘をつかないことです。

相手が素敵な人だから、嫌われたくないからと、無理に背伸びをする必要はありません。

相手に合わせることは大事ですが、合わせすぎてしまうと疲れてしまいますね。

「私、〇〇苦手なの」「〇〇やったことない……」など。

自分の得手不得手、経験・未経験を偽ることはしなくていいと思います。

自分の気持ちをありのままに伝えられる関係は、肉親を除いてそうあるものではありません。

ありのままの自分、気持ちを大事にして付き合える関係でいたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.