恋愛情報『言われたら胸キュンする!男性が「愛情を感じた」フレーズとは』

2021年7月11日 17:15

言われたら胸キュンする!男性が「愛情を感じた」フレーズとは

彼氏や気になる人に自分の気持ちを伝えるとき、あなたはどうやって伝えますか?

「好き」や「愛してる」と直接口にしなくても、男性に愛情がしっかり伝わるフレーズがあるようです。

今回は、男性の体験談を元に、愛情が伝わる女性からのフレーズをご紹介します。

好きな人に気持ちを伝えるときの参考にしてみてはいかがでしょうか。

言われたら胸キュンする!男性が「愛情を感じた」フレーズとは


■ 女友達から…

「大学時代からつかず離れずの距離で友達として仲良くしてた女子から、『〇〇君と一緒にいると安心するな』って言われて、キュンとしました。そこから一気に恋愛関係に進みましたね」(26歳/公務員)

自分に心を許してくれる相手に、人は好感を抱きやすい傾向があります。

そのため、「一緒にいると安心する」というフレーズは、男性の恋愛スイッチをオンにできるのです。

「やっぱり〇〇君と一緒にいるときが、一番ほっとする」や「いつも安心させてくれるよね」なども効果的ですよ。

■ 交際期間が長い恋人から…

「彼女と付き合い始めて1年くらい経った頃かな。
近場のデートスポットは行きつくしたし、映画やカフェも何度も行ってだんだんマンネリ化してきたなって焦ってた頃、『何もしなくても一緒にいるだけで楽しい』って言ってくれて、愛を感じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.