恋愛情報『知らぬ間に引かれてるかも?いつも「フラれてしまう女性」の共通点はコレ』

2021年7月10日 19:45

知らぬ間に引かれてるかも?いつも「フラれてしまう女性」の共通点はコレ

お付き合いまでは行くものの、長続きせずにフラれて終わってしまう……。

仲良くなって告白するけど、フラれることを繰り返している……。

そのような経験を持つ人は、「一体何がいけなかったのか」と思い悩んでいることと思います。

今回はそれらの原因を探るべく、フラれてしまう女性の特徴についてお伝えします。

知らぬ間に引かれてるかも?いつも「フラれてしまう女性」の共通点はコレ


■ ちょっとしたことで怒る

ちょっとことですぐに怒り、しかもずっと機嫌を直してくれない……。そんな相手は、どんな人であっても一緒にいたいくないと思うもの。

最初は好意を抱いていたとしても、そのうち相手は機嫌を取るのが面倒くさくなることがあります。

「また何か言われるのかな……」と思い会うのも嫌になって、結果フラれてしまう可能性があるのです。

怒りやすい自覚がある人は、「自分はなぜ怒るのか?」をじっくり考えてみましょう。

怒りの背景には、「実は悲しさをわかって欲しかった」とか、「怒ることで相手にかまって欲しかった」「甘えたかった」など、「第一次感情」と呼ばれるものがあります。

まずは自分と向き合い、「本当の自分の気持ち」を理解して、受け止めてみてください。

それができたら、彼にも素直に悲しい気持ちを伝えたり、甘えたり、行動を変えていくことができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.