恋愛情報『長所と短所は紙一重!いい人に見えるけど、じつは地雷な男性の特徴』

2021年8月13日 08:00

長所と短所は紙一重!いい人に見えるけど、じつは地雷な男性の特徴

長所と短所は、紙一重。

そのため一見よく思えても、その言動から過剰さが見られる場合は要注意。

もしかしたら、長所だと思っていた部分が、交際後あなたを苦しめることになるかもしれません。

そこで今回は「じつは地雷な男性の特徴」をご紹介します。

長所と短所は紙一重!いい人に見えるけど、じつは地雷な男性の特徴


■ センシティブな質問をしてくる

「いいなと思った男性がいたのですが、交際前からボーナスの有無や結婚後の働く意思など、センシティブな質問をされました。

はじめはきちんと答えていたのですが、だんだん『なんでこんなこと言わなきゃいけないんだろう?』って疑問に思えてきて。
それで軽く濁したら、LINEをブロックされました……」(25歳女性/受付)

効率や要領のよさって、生きていく上で大事ですよね。

でも恋愛において、最初から効率を重視しすぎる人は危険かもしれません。


女性だって収入や職種など、男性に聞きたいことはたくさんあるはず。

それでもいきなり聞いたら失礼だから我慢していますよね。

他人の気持ちお構いなしで質問攻めをしてくる人は、合理的というより非常識なだけかも……。

忍耐力がなくて短気な可能性もあるので、距離を置いたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.