恋愛情報『8月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2021年7月27日 17:30

8月の恋愛運を占う!12星座ランキング

まさに夏真っ盛りのシーズン、外出する際は日差し対策をしないといけなくなってきました。

人によっては、ソーシャルディスタンスに気を付けつつ、海辺や避暑地などで夏を満喫しているかもしれませんね。

オフィスや自宅で涼むのもアリですが、たまには外で思いっきり暑さを体感してみるのもいいのかもしれませんよ。

今回はこの夏の恋愛運がわかる、「8月の恋愛運ランキング」を12星座別でご紹介いたします。

8月の恋愛運を占う!12星座ランキング


■ 【11位】やぎ座(12/22~1/20)

今月は、嫌な異性と会っても逃げないで。自分から笑顔で関わってみるとそうでもないと気づけるはず。

彼氏がいる場合は、相手に対する自分の気持ちが分からなくなりそうな時期。

頭で考えるより、一緒にいて心地良い相手かどうかを判断の基準にしてみて。


・ラッキーアイテムマイ水筒

・ラッキーカラーオレンジ

■ 【10位】いて座(11/23~12/21)

今月は、親しい異性から「細かいことに口うるさいやつ」と思われそう。

小さいことにこだわらなければ大丈夫なので、広い心を持ちましょう。

恋愛面においては、相手の話を聞くことが恋愛運アップの鍵。

どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートをつかめるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.